ご挨拶が遅れていました!

あけましておめでとうございます!! すみだ粋のスキガラです

 

 

いやはや、あったかい冬だと思っていたらこの寒さですよ・・・

 

うちに来ている利用者様は元気な方も多いですがそうでない方もいらっしゃいまして

 

 

てなわけで今月お出掛けに行ったところを紹介したいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先ずは玉姫稲荷神社に初詣に出掛け

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夢の島熱帯植物園を散策して

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豊洲のガスの科学館で色々お勉強をして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たばこと塩の博物館にも久し振りに行ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして正月には混みすぎてて行けなかった富岡八幡宮にも行ってきました!

 

 

っと色々出かけたのですが1部だけ紹介しました!

 

来月も引き続き色々な場所にお出掛けしたいと思います!

 

では来月も宜しくお願いします!!