こんにちはすみだ粋のスキガラです。

 

今月は色々ありまして。。。。

何はともあれ夏祭りを行いました!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは気合を入れるために皆さんで神輿を担いで気合を入れました!!

 

 

その後は落ち着くのと、休憩を込みで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなでかき氷を削りました!

自分の分は自分でw

 

皆さんいつもより気持ち大目に削ってかき氷を楽しまれていました!

 

 

ちなみに人気はやはりいちごでした!(写真は皆さん気付いたら食べてしまってたのでないのです(´;ω;`)

 

 

 

そんなこんなでささやかですが夏祭りを行いました!

 

9 月

 

今度は敬老の日ですね。。

 

さて何をしようか・・・

仕込む時間が少ない(´;ω;`)

 

 

また9月も宜しくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s.今日は映画の日なのでこの後映画を観てきます!待ってろ木場!