こんにちは! むこうじま粋の持田です。

今年も7月に突入して、もう半分が終わってしまいましたね💦

ということで、今日は7月分🍉のカレンダー&部屋飾りの紹介をしたいと思います‼

むこうじま粋ではカレンダー作りに力を入れていて、半月くらいかけて作成します。

毎日コツコツと塗り絵、折り紙など作ったのを日付を書いて最後に貼り付けます。

カレンダーが完成しました✨

とても素敵なカレンダーになりました💛

他にも、野口さんの誕生日🎊や

雨の日☔の室内レクで利用者様vs職員の本気カルタ大会なども行いました🎵

結果は利用者様グループの大勝利です🎊

梅雨の為思うように外出ができなくても笑顔はたくさんです🐸

それでは、今日はこのへんで!