こんにちは!すみだ粋の新です。

4月にお誕生日を迎えられました、お2人のお誕生日会の様子をご覧下さい。

 

匠楽館では、お誕生日を迎えられる方に、昼食をリクエストして頂きます!

先ずは、Y様のお誕生日会です♪

リクエストは、ホタルイカの炊き込みご飯と天ぷら、お刺身でした!

🎉リクエストメニュー🎉

*ホタルイカの炊き込みご飯

*野菜天ぷらの盛り合せ

*鮪のやま掛け

*小鉢3点盛り

 

🎂そして手作りケーキです🎂

 

💗お誕生日会の様子です💗

Y様のお誕生日を皆さんと職員でお祝いしました(^^♪

 

続きましては、N様のお誕生日会です♪

リクエストは、肉!でした!

↓         ↓         ↓

🎉リクエストメニュー🎉

*ビーフペッパーライス

*フライ盛り合せ

*玉子スープ

*小鉢3点盛り

 

🎂そして手作りケーキです🎂

 

💗お誕生日会の様子です💗

N様のお誕生日を皆さんと職員でお祝いしました(^^♪

 

お2人共、健康で楽しい素敵な1年をお過ごし下さい(((o(♡´▽`♡)o)))