こんにちは!すみだ粋のスキガラです。

 

ほんとあっという間に6月になってしまいましたね

 

今月は薔薇がとってもきれいだったので

 

気付いたらバラばっかり行ってしまいました(笑)

 

その中でも色々な事があったので紹介出来たら!と思います

 

 

端午の節句

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流石にこどもの日と言えないので菖蒲湯と兜を折ってお祝いしました

 

皆様の健やかな成長を願って(笑)

 

 

若洲海浜公園

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏も近づいてきたので海の近くの公園はとても爽やかで

気持ちが良かったです

もう少しすると暑すぎるのであまり頻繁に行けなくなりますが

また様子を見ながらお出掛けしたいと思います。

 

 

バラ園巡り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年のバラは開花も早くまた今年は色々な場所も新規開拓できたので

 

ついついバラを見に行ってしまいましたw

 

場所としては

 

奥戸ローズガーデン

青和バラ公園

木場公園

ベルモント公園

水元公園

江戸川区の総合レクリエーション公園

等に出かけました!

 

どこも立派に咲いていたので皆さんとっても喜ばれていました

 

 

と5月をまとめました!

 

今月は雨をかいくぐって

菖蒲やアジサイを見に行こうと思います

 

来月も宜しくお願いします。