こんにちは!おしあげ粋のスキガラです。

 

早いものでもうゴールデンウイークも終わってしまったのですね。。。

 

と過ぎてしまったことはどうしようもないので振り返って行きたいと思います。

 

バラ園

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はあったかいからかバラの開花も早く、奥戸にある奥戸ローズガーデンによく出かけました!!

皆さんいっぱいの薔薇を楽しまれていました!

 

今月中に他の事業所が行っていた

足立区のベルモント公園、青和バラ公園、

江戸川区のフラワーガーデンにも行けたら伺いたいと思っています!!

 

平井のポピー畑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土日と祝日しか土手内の駐車場が解放されていないのでGWに揚々と出かけてきました!!!

調べてみると今年は咲くのが一か月ほど早かったらしくタイミングもあったのかな!と思いました。

 

 

菖蒲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小岩菖蒲園に今年も行ってきました!!

 

まださすがの流石に早かったらしくほんの一部しか咲いていませんでした(笑)

 

しかしシロツメクサを摘んだり

早くも咲いていた蓮の花を見て楽しまれていました!

 

今後は小岩の菖蒲園だけではなく、足立区のしょうぶ沼公園や堀切の菖蒲園にも出かけてみたいと思うこの頃です

 

そういえば水元公園にもあると聞くのですがどこに咲いているんでしょう?謎です。

 

 

と、ざっくりですがゴールデンウイークを振り返ってみました!

天気が崩れないうちに色々な場所に出かけてみたいものです。