こんにちは!すみだ粋のスキガラです!!

今日は3月にあったイベントと今真っ盛りの桜についてお話ししたいと思います!

 

まずは!ひな祭りから!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんにお雛様を塗ってもらった後に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんにお内裏様とお雛様になってもらいました!!!!みなさん少し照れては居ましたが笑って

 

写真を撮らせてくれました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開花宣言前から色々な所に行ってきました!

 

隅田公園や近くの公園、木場公園や都市農業公園と様々な場所に桜を見に行ってきました

 

さすがに今週で見納めになると思うので来週からは春バラになります(笑)

 

 

というわけで3月の振り返りでした!!!

 

また来月も宜しくお願いします!!