こんにちは! むこうじま粋の持田です。

先日、むこうじま粋ではハロウィン🎃のイベントを開催しましたので

その様子を少しご紹介します🎵

お昼ご飯は、オムライス、唐揚げ、ハッシュドポテトなどなどとても美味しかったです✨

オムライスに描いてある顔はおばけだそうです👻👻

そして、午後にハロウィンパーティーを開催! 最初は記念撮影をしました。

皆さん仮装して頂きました💙 とても似合ってますね!

その後は新井さんが考えてくださった秋の運動会✨

プログラムはこのようになってました👻🎃

①お手玉渡し競争●〇

 

②お化け👻籠に玉入れ競争

③お菓子釣りゲーム🎣

④みんなで踊ろう!マツケンサンバ✨

運動会の競技はかなり白熱した試合になりました!

そして、マツケンサンバはかなりゆるい出来でしたが、、

皆さん笑って下さったので助かりました✨✨

その後は、玉城さんが作ってくださったケーキをおやつ🍩🍪で召し上がり無事にイベント終了💛💙

ハロウィンイベント🎃👻お疲れ様でした!

また来年やりましょう✨