皆さんこんにちはおしあげ粋の高橋です

9月もあっという間に過ぎてしまい気付けば

2022年も残すところあと3か月になりました!

 

さて 今月は敬老の日を皆さんが健やかに迎えられたことをお祝いさせて頂きました!

食事も皆さんと協力して作りました!

満園さん特製のケーキ!

とってもおいしくって評判でした☆

ささやかではありますが職員みんなで作ったプレゼントです♪

鞄に付けてくださっている方、大事にしまってるよ!と仰ってくださる方…

とっても嬉しいです*

準備も皆さんと一緒に頑張りました!

 

来年も元気に皆さん揃って敬老の日を迎えられますように…!

 

今月もお誕生日をお祝いさせて頂きました☆

笑顔が素敵なお二人!

こっちも笑顔になってしまいますね☆

おめでとうございます!

 

外出レクも色々な場所へ行きました!

秋らしくなってお出かけしやすくなって嬉しいです!