こんにちは!おしあげ粋のスキガラです。

今月はイベントとしては父の日

があったのでささやかですがプレゼントを贈らせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん大変喜んでくれました!!!

 

ちなみに女性たちは一緒にケーキを食べて喜ばれていましたw

 

 

今月のお出掛けは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

菖蒲や薔薇、アジサイを見に色々な場所に出掛けました!

 

また

新しく来られるようになった方がいたので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

墨田区が誇るたばこと塩の博物館にいってきました!

ほとんどの人が建物はあるのを知っているのですが行ったことがないといわれるのでとても嬉しいですw

 

今月からもうとっても気温が暑くなってるのでちょっとお出掛けも色々と考えながら出かけていきたいと思います

日影がすぐにある場所や、風通しの良い場所。室内、ドライブをうまく組み合わせながら外出を行っていこうと思います!

 

また来月も宜しくお願いします!!!

 

追伸

 

さいたまこども動物自然公園にスナネコの展示が始まりました!

とってもかわいいのでぜひぜひ皆さん見に行ってください!!!!ではでは!