こんにちは! むこうじま粋の持田です!

先日むこうじま粋では、ささやかながら父の日をお祝いしましたので

少しご紹介できたらと思います🎵🎵

17日には、折り紙で薔薇を折るレクをやりました🌹🌹

アメリカでは父の日には薔薇を送るそうですよ~!

日本では黄色の薔薇を送るそうですが、皆様には好きな色を選んで頂きました🌈

ちょっと難しかった分、立体的で綺麗な薔薇が完成✨✨

やはり一番人気は赤で、青や黒など選ぶ方もいてカラフルで綺麗でした🌹🌹

 

 

18日には、ケーキ作りをしてお祝いしました🍰🍰

皆様にもお手伝いして頂き、完成したのが・・・・

とても美味しそうなケーキが完成✨

父の日なので男性陣が主役ですよ✨✨

もちろん女性陣もお手伝いありがとうございました✨✨

 

 

最後は美味しく頂きました🍰🍰

父の日ということで、、利用者の皆様いつもありがとうございます💙

これからも宜しくお願い致します💙💙