こんにちは!すみだ粋のスキガラです!

 

あっという間に気付いたら6月に・・・・

 

早いもので今日お出かけで回っていると

 

 

 

 

 

 

お祭りがやってました!

これは長浦神社でしたが近くだと白髭神社と高木神社もやっているみたいです!

少しづつ元に戻ってきているようでうれしい限りです!

 

 

さてさてそれは置いておいて五月の振り返りです。

 

 

 

 

 

 

 

 

葛飾区の熊野神社にポニーを見に行きました!

あいにくその日は愛想が無かったのかこっちの方には来てくれませんでした(´;ω;`)

今度こそは一緒に写真を撮りたいと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小岩の菖蒲園に出かけてきましたこの日は天気も良く菖蒲と紫陽花とツツジが見れるすごい良い日でした!

 

でも天気が良すぎてあんまり長い時間はいられませんでしたww

 

日影のある所がもっとあればいいのに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは利用者一の色男(笑)のリクエストで

 

若洲海浜公園までいってきました!!!!!!

 

 

日差しが強い!!風は気持ちい!!!見晴らし最高!!!!

と色々なご意見をいただきましたが皆さんおおむね楽しんで頂けたようなのでなによりです(笑)

 

 

という感じで5月のお出かけでした!

 

6月は雨も多くなりお出かけもドライブが多くなるかと思いますが

晴れている時はお出かけをしていきたいと考えています!

 

でも来週雨予報なんだよなぁ・・・

 

とにかく頑張ります!!!!!!!!

とりあえず今日はこの後高木神社とスサノオ神社にはしごして帰ります!待ってろ縁日!!

 

ではでは!