こんにちは!おしあげ粋のスキガラです。

 

気付いたらゴールデンウィークも終わっていて

母の日も終わっていました。

 

ということで振り返っていきます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴールデンウイークの最初は奥戸のローズガーデンにでかけました!

日に日にバラが咲いていくので皆さんに見てもらいたくて

毎日のように出かけてしまいました(笑)

 

 

 

・・・決して休みは人が多いからなるべく人が少ないところに・・・

とは全然思っていません(確信)

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

こどものひ!

皆さんもう子供を通り越して孫がいらっしゃる方たちばかりですが

 

 

 

 

 

 

 

皆さん楽しそうに参加してくれました!

 

 

 

 

 

 

 

 

ご飯も頑張ったのでみんな驚いてくれました!

 

ちなみにしょうぶ湯は写真を撮るのをすっかり忘れておりました・・・

 

とってもいい香りでした!

 

 

 

そして母の日です!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

プレゼントを作り皆さんにプレゼントさせてもらいました!!

とっても喜んでくれました!

 

 

 

 

 

 

 

 

ご飯はかなり頑張ったごちそうだったので皆さんびっくりされていました!

 

喜んでくれて何よりでした!

 

 

といった感じでゴールデンウイークから駆け足で過ぎてしまった日々を振り返ってみました!

 

この後は菖蒲やアジサイなども控えてるので天気との勝負です!

さて雨男、雨女がいないことを信じて・・・

 

 

ではでは!

 

 

P.S.

 

 

 

 

 

 

 

今日お誕生日でした!

元気に過ごしてください!!