こんにちは!すみだ粋のスキガラです。

今日はタイトルの通り亀戸天神の

 

 

藤まつりに出かけてきました!!

3年ぶりの開催である藤まつりにたまたま駐車場が開いていたので寄ってきました!

 

月曜日にリトルグリーモンスターが歌ったとか歌わないとかでいやはやとてもとても混んでいましたw

それは置いといても見事な藤が咲いていたので皆さんとっても喜ばれました

去年はとても短くカットされてしまっていたのでなんとなくしょんぼりしていましたが

 

これだけ見事に咲いていれば鬼も近寄れませんね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度は根津神社にツツジか小岩の菖蒲園に花菖蒲を見に行きたいと思ってます!

 

では私は今日は職場の近くにできた新しいラーメンを食べて帰りたいと思います!

ではでは