こんにちは。おしあげ粋のスキガラです。

 

今日は3月3日

ということでひな祭りを行いました!

 

 

 

 

 

 

 

みなさんでちらしずしを作ってもらい

小分けのカップちらしずしを食べました!

 

 

 

 

その後皆さんでお出かけをして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素戔嗚神社にいっぱいのお雛様を見に出かけてきました。

 

皆さんいっぱいのお雛様に驚かれていました(笑

 

また、神社内の桃も蕾が色ついていたのでもうじき咲くと思われます。そしたらまた行かないと・・

 

その後帰ってきて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで菱餅ケーキを食べて

甘酒を飲んで

ひなあられも食べて

 

写真を撮りました。。

皆さん喜んでくれたようでとっても嬉しかったです。

 

次のイベントはホワイトデーですね。用意をしなければ・・・

ではでは