こんにちは!!すみだ粋のスキガラです。

ちょっと早いですがここで2月を振り返ってみたいと思います。

・・・といっても節分はやってしまっているので

主に室内のレクを振り返ってみようと思います

利用者さん同士のオセロです。勝敗表もつけましょうか

 

バレンタインのメニューです!

写真のミスでオヤツの写真が見つからない・・・悲しいです・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思い立ってトントン相撲大会を行いました!この日の優勝者はMさんでした!

第二回も今度行います!

 

 

身体も使ったら頭も使いましょう。と、いう事で脳トレをしっかりと行っています

間違い探し、、、難しいものです

 

 

そんな感じで2月はすみだ粋は外出レクを行わずに室内レクを行ってまいりました。

来月以降は外出レクを行えたらいいなと。。。これはオミクロンさんに聞かないと分からないもので・・・

 

また来月も楽しんでいきますので、宜しくお願いします!!!