こんにちは。すみだ粋のスキガラです。

寒さも強くなってきました。春も花粉症によって近づいてきたなぁ。。。と思う今日この頃です。

 

と、言うことでタイトル通りの今月のお出掛け総括を行って行きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の本当の初詣は仕事始めの日に台東区の清川にある玉姫稲荷神社に皆さんで行ってきました!

ここは駐車場もあり、道もなだらかなのでとてもよかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

亀戸天神様にもでかけて来ました。

階段が大きいので代表して一人にお賽銭を上げてもらいました。

また、蝋梅や水仙もきれいに咲いていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寅年ですが(笑)牛嶋神社にも行ってきました!家が近く氏子の方もいたので!!

 

 

 

 

 

 

 

 

凰神社にもお参りに行ってきました。

寒い中で飲むお茶はありがたいものです。

 

 

 

 

 

 

 

木場公園の中にある都市緑化植物園に出掛けて来ました。

多くのお花はまだ咲いていませんでしたが黄色い花が少し咲いていました。

 

おわってしまえば1月もあっという間に過ぎてしまいましたね(;^_^A

月の初めはよかったのですが月の後半になるにつれてオミクロン株が流行ってきましたので

すみだ粋では外出を控えています。

 

来月はどのようになるかまだ分かりませんが皆様に楽しんでいただけるように

 

節 分

 

バレンタインデー

 

あたりを頑張っていこうと思っております。

 

では今年は良い年になります様に。。。