こんにちはおしあげ粋のスキガラです。

 

お正月もあっという間に過ぎて鏡開きも終わってしまいましたね。

 

ざっとですがお正月のうちにやれたことをつらつら書いていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんで書初めを行いました。それぞれリクエストを聴いて書きたい!という文字を書いていただきました。

 

 

 

 

おもち!!!の代わりではないですが皆さんで生地を練ってピザを焼きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

深川神明宮に初詣に行きました!

花手水も、とってもきれいでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

亀戸天神に蝋梅を見に行ってきました!

途中普通の梅や水仙も咲いてました!また見に行きたいと思います。

 

 

っと、いろいろお正月からやってきました。

 

今週の金曜日から東京ではまん延防止等重点措置がまた出てしまうとの事で心苦しいです(公園の駐車場や都の施設が全面利用不可になるので)

なので人のなるべく居ない屋外をメインにこれからもお出かけを行ていきます。

 

これ以上オミクロンが流行らないといいですね。。。ではでは!!