こんにちは!今月よりすみだ粋のブログ担当になりました鋤柄(すきがら)と申します。
これからよろしくお願いします。❕

まだ月初めなので先月の報告からです。。

 

 

亀戸天神の菊まつりに出掛けてきました。見事な菊がいっぱい咲いていました❕

 

 

善養寺の菊まつりにもでかけて来ました。こちらの方がゆっくりとみられました。

 

 

 

浅草神社から浅草寺にかけて七五三を横目にお散歩をしてきました

 

またロバを観に行ったり

 

 

寅さんに会いに柴又駅に出掛け、みんなで写真を撮りました。

 

 

 

 

この時は5周年だったのですみだ北斎美術館に行ってきました❕

無料だったのがこの時だけだったので(笑)

 

 

こんな感じでいつもお出掛けをしているのでまた少しずつ出掛けた場所を上げていきます。

なのでこれからよろしくお願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ