こんにちは!むこうじま粋の持田です。

9月20日は敬老の日でしたので、むこうじま粋では盛大にお祝いさせて頂きました✨

どんなことをしたのか少しご紹介します!

まず昼食ですが、天ぷらやちらし寿司など豪華なお食事でした💙

そして、午後に催し物をしました!

最初は、「箱の中身当てクイズ」を開催しました🎵

うーん、なんだろう💦、、

箱の中に何が入っているか、手で触るだけで当てて頂きます!

無事に当てて頂いた後は、お菓子や写真が入った景品をプレゼントさせて頂きました💛

次に、職員による「二人羽織」でお化粧をする出し物をしました!

容赦なく塗りたくられて、、、

すごい顔になってしまい、皆さん大爆笑で大盛り上がりでした🎵

その後は、満薗さんが作ってくださった特別なおやつ✨

ケーキを皆で食べました🍰

生クリームが甘すぎず、とても大好評でした!

野口さんもお祝いさせて頂きました✨

改めて利用者の皆様、いつもありがとうございます!

これからもよろしくお願いします!