みなさんこんにちは

おしあげ粋の高橋です!

今年もコロナの影響で、お祭りなどが中止になっているところも多いので

お祭り気分を楽しんで頂こうとプチお祭りイベントを

2日にわたって開催しました!

 

昼食の献立は

お祭りの屋台に並んでるものを作りました♪

1日目♪

2日目♪

「珍しいね!」と皆さん笑顔でたくさん召し上がられました!

その後は東京音頭や炭坑節などのお祭りの歌を歌ったり

お楽しみのお菓子釣りイベントを行いました!

とるのが少し難しいという方も、周りの方がサポートしてくださり

和気あいあい無事にお菓子をGETされていました♪

にっこり笑顔です!

その後は綿あめやチョコバナナを手作りしました♪

美味しいね!と100点の笑顔です🌻

皆さんの笑顔にいつも元気をいただいています!